So-net無料ブログ作成

香川真司がスタメンで2ゴール1アシストの大活躍!ドルトムント大勝! [スポーツ]

2016年11月22日。サッカー欧州CLの1次リーグ第5節が各地で行われました。


香川真二の所属するドルトムントは本拠地でレギア・ワルシャワ(ポーランド)と対戦しました


香川真二はこの試合に10月18日のスポルティングCP(ポルトガル)戦以来のスタメン出場し、気温11℃の寒い中、2ゴール1アシストの大活躍でドルトムント大勝に貢献しました。

kagawa1.jpg


ドルトムントは前半10分にレギアのプリヨビッチに先制ゴールを奪われましたが、

すぐさま前半17分にドルトムント・デンベレからのアシストを受けた香川真二が頭で同点のゴールを決めました。


その後すぐの前半18分には再びデンベレからアシストを受けた香川真二が左足で逆転のゴールを決めました。

kagawa2.jpg

また、前半32分には香川真二のアシストでロイスがゴール。


香川真二はこの試合、2ゴール1アシストの大活躍となりました。


試合はドルトムントが8-4で勝利し、欧州チャンピオンズリーグ、グループF首位を守りました。

グループF
1位:ボルシア・ドルトムント 勝点13
2位:レアル・マドリー    勝点11
3位:スポルティングCP   勝点3
4位:レギア・ワルシャワ   勝点1




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。